「芸能」の記事一覧

安室奈美恵自宅マンションを京都で購入!場所や画像で何処かチェック

安室奈美恵 引退後

安室奈美恵さんが引退発表!   すでに京都に自宅マンションを購入したとの噂まで出てきました。     京都には、有名芸能人が多数別宅を購入しているという話も有ります。   今回は、・・・

安室奈美恵 引退後の収入と生活が激変?再婚の噂は本当なのか?

安室奈美恵 引退後

安室奈美恵さんが引退を発表後、ネットでもニュースでも話題が絶えませんが、   安室奈美恵さんは引退後の収入や生活ってどうなるのでしょうか?   また、以前にも噂されていた男性との再婚の話も有りますがこ・・・

木村佳乃は旦那と不仲?実家は成城5丁目で両親と同居中?

木村佳乃

ジュラシック・ワールドの日本語引き換え版で話題に上がっている木村佳乃さん。   調べてみると、旦那さんと不仲?と言う噂が・・・ でも、実家で両親と同居していると言う話も聞きますが・・・   今回は、木・・・

阿部哲子の旦那は誰!子供の名前や年齢は?新しい彼氏はいるの?

阿部哲子 旦那

阿部哲子さんが離婚を発表しました。 阿部哲子さんって結婚してたんだ~と思った方も多いのではないでしょうか?   元旦那さんって誰? 子供の名前や年齢は?   もしかして、最近流行り?の不倫? &nbs・・・

紺野あさ美の子供の性別や名前は?どこの病院で出産したの?

紺野あさ美 子供

元モーニング娘。の紺野あさ美さんが出産されました。   以前から、妊娠の情報はニュースなどで流れていたのでご存知の方も多かったのではないでしょうか? さて、気になるのが子供の性別や名前です。   また・・・

鳳恵弥の代役のkumiって誰?美人すぎるポールダンサーの経歴も

まだまだ、落とし所が見えてこない鈴木砂羽さんと舞台を降板した鳳恵弥さんと牧野美智子さん。   両者譲らずの平行線が続いていますが、舞台はすでに始まっています。   さて、今回降板した鳳恵弥さんと牧野美・・・

滝菜月アナの八重歯や髪型が可愛い!噂の彼氏っているの?

滝菜月八重歯

滝菜月アナがヒルナンデスのアシスタントに抜擢されましたね~!   今まで滝菜月アナの事をあまり知らなかったので調べてみると、 八重歯が可愛画像を発見!   今は、八重歯をとってしまったようですが・・・・・・

野島卓女性問題がゲスすぎた!市川紗椰との結婚や妊娠の噂を調査

野島卓女性問題

野島卓アナウンサーと市川紗椰さんの熱愛交際が発覚!   しかし、野島卓アナにはゲスすぎる女性問題が!   市川紗椰との結婚や妊娠の噂について調べて見ました。   スポンサーリンク 野島卓アナ・・・

ブルゾンちえみマラソンを走る理由や変な眉毛の書き方!落ちないの

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみさんが24時間マラソンのランナーに決まりましたが、 そもそも、マラソンを走る理由って何なんでしょうか?   もちろん、マラソンを走ると汗を大量に掻くと思いますが、 あの変な眉毛はいったいどうなるの・・・

荒牧陽子の現在が激太り?旦那や子供の画像を調査!評判はどうなの

荒牧陽子

荒牧陽子さんの名前を久しぶりに耳にしました。 24時間テレビに出演されていましたが、 芸能界を干されたとか、色々な噂が以前ありましたよね!   少し気になって調べて見ると激太りされているとか? また、結婚してい・・・

上原多香子のライン内容と画像が流出!阿部力とのキス写真も激ヤバ

上原多香子ライン内容画像

上原多香子さんのライン内容と画像が流出しました。 このラインの内容を見て、不愉快に思っている人が凄く多いです!   ラインの画像も一緒にチェックしましたが、 阿部力さんとのキス写真も流出し激ヤバ渋滞に突入です!・・・

コウカズヤ 上原多香子の結婚と妊娠?恋愛遍歴もヤバすぎじゃね~

コウカズヤ 上原多香子

いま、世間で大炎上中の上原多香子さん。 新たな新恋人のコウカズヤさんとの関係で TENNさんご家族の不満も爆発!   コウカズヤ さんと上原多香子さんの結婚と妊娠や 恋愛遍歴について調べてみました。 スポンサー・・・

角谷暁子 彼氏画像をFLASHが激写!自宅での密会?半同棲中か?

角谷暁子

テレビ東京の新人アナウンサー角谷暁子さんが、 彼氏との2ショット写真をFLASHにすっぱ抜かれました!   ミス慶應グランプリに輝いたことのある角谷暁子アナウンサーの彼氏はどんな人なんでしょうか? 早速調べて見・・・

指原莉乃 スキャンダルカラー写真とベット画像はマジのやつ?

指原莉乃 スキャンダルカラー写真ベット

指原莉乃さんって毎日のようにテレビで活躍されている姿を見ますが、 正直、大好きです笑   ストレートに聞きにくい事を聞いたり、面白いことを言ったり芸人さんとの絡みが本当に上手いですよね! アイドルで今、一番人気・・・

小山ひかるの身長体重や性格は?彼氏遍歴を調査!家族構成も

小山ひかる

「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんとの不倫報道で注目されているお相手の小山ひかるさん。   いったいどんな方なんでしょうか?   身長体重や性格は?今までの彼氏遍歴は?家族構成についても! 今回の不倫報・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ