「俳優」の記事一覧

間宮祥太朗の目が違う!一重から二重にいじった?あごも一緒に?

間宮祥太朗

9月25日のバラエティ番組『笑神様』に間宮祥太朗さんが出演します。   以前から気になっていた目についてですが、ネットでは目が違う!一重から二重にいじった?   もしかして、あごも?など書かれている書・・・

成田凌と新木優子がコードブルーの画像でインスタ炎上!

成田凌新木優子炎上

ドラマ「コード・ブルー」の新メンバーになった新木優子さんと成田凌さんが、   インスタで炎上したらしいのですが、   いったいファンは何に反応して炎上したのでしょうか?   インスタが炎上す・・・

船越英一郎のかつら盛りすぎ画像を検証?いつからハゲを隠したの?

松居一代さんに、散々な目に合わされている船越英一郎さん。 以前から気になっていたかつら疑惑!も暴露されてしまいました。   盛りすぎなのは、分かっている人も多いと思いますが、 それほど、気にはしていませんでした・・・

坂上忍と元女優が熱愛中で結婚間近!土肥美緒ってどんな人?

テレビで見ない日が無い! そのくらい大活躍されている坂上忍さん!     結婚を前提に付き合っている 熱愛中の元女優、土肥美緒って?     気になったので調べてみました。

坂上忍の元カノは宝塚出身の宝ジェンヌ!ドリちゃんって誰?

子役の頃から芸能界で活躍している 坂上忍さん。   これまでに噂になった彼女も多いようです。 今回は宝塚出身の宝ジェンヌと 変わった名前のドリちゃんについて   調べてみました。

坂上忍が女優と関係を持った翌日に他の男と結婚会見したのは誰?

坂上忍さんがしゃべくり007で 関係を持った女優を暴露!   その女優は翌日に別の男性との 結婚会見をしていたそうです。   凄いエピソードですが、 翌日に結婚会見を開いていた女優は誰なんでしょうか?・・・

山田孝之の携帯専用フォルダの中身が山本美月!2人の関係は?

俳優の山田孝之の携帯専用フォルダの中身が 山本美月で写真だけを大切に集めているそうです。   山田孝之と山本美月は一体どんな関係なんでしょうか?   携帯専用フォルダの中身に保存しているって 相当な・・・・

本木雅弘が一目惚の女性MとIって誰?子供(長男)はバスケの選手?

  本木雅弘さんのようなイケメンも一目惚れってするんですね! 一体どんな女性に一目惚れしたのでしょうか?   お相手の女性のイニシャルがMとIなんだそうですが 一体誰なんでしょうか?   そ・・・

沢村一樹の両親離婚で子供の頃は貧乏!嫁は富山の余西商会の令嬢!

  今回の波瀾万丈にゲストは沢村一樹エロ男爵です。   子供時代は両親が離婚してとても貧乏だったようですが、 現在はモデルと結婚! しかも嫁が富山県の余西商会の令嬢!と言う事です。   子供・・・

窪田正孝は彼女と現在も熱愛中?元ヤンって本当?学歴や家族構成も

ドラマに映画に大活躍の窪田正孝! 噂の熱愛彼女とは現在も熱愛中なんでしょうか?   元ヤンとの噂もありますが、 家族構成や学歴についても 調べてみました。

本郷奏多の潔癖症と偏食は病気?身長体重や学歴と家族構成も 

キッズモデルからの俳優さんとして活躍している本郷奏多!   以前から潔癖症と偏食は病気なのか?と噂に!   今回は、本郷奏多の潔癖症と偏食や身長体重 学歴や家族構成について調べてみました。 スポンサー・・・

高崎翔太の彼女は誰?短足で元ヤンってマジ?身長体重や経歴も

テニスの王子様のミュージカルで 人気を博したイケメン俳優高崎翔太!   実は元ヤンとの噂も・・   何だか気になるワードですよね!   そこで、高崎翔太の身長・体重から 彼女や元ヤンの噂まで・・・

中村橋之助の浮気相手の芸妓の名前や画像!三田寛子との馴れ初めも

中村橋之助さんの不倫が発覚しました。 浮気相手の芸妓の名前や画像は記事中に!   この大切な時期に何をやっているんでしょうか?   妻で女優の三田寛子さんとの仲や馴れ初めも 調べて見ました。

小栗旬と山田優の豪邸の場所はどこ?夫婦の年収も気になる!

小栗旬さん山田優さん夫妻が二人目の子供を 授かったそうです。   今回は、小栗旬と山田優の豪邸の場所や 夫婦2人の年収などにスポットを当てて見ました。   きっとスゴい豪邸にすんでいるんだろ~な~! ・・・

山崎賢人の彼女は?現在までの熱愛の噂もチェック!【画像あり】

  現在、若手イケメン俳優の中でも 最も注目されている山崎賢人さん。   現在交際中の彼女やこれまで噂になった彼女を 調べてみ見ました。   イケメン画像も一緒にお楽しみ下さい。

サブコンテンツ

このページの先頭へ