「俳優」の記事一覧(2 / 2ページ)

青木崇高の元嫁をインスタで発見!優香とは再婚?挙式画像も!

7月27日の大安に優香さんと青木崇高さんが 明治神宮で挙式を挙げられました。   調べて見ると、青木崇高の元嫁のワードが! インスタにも元嫁の2ショット!   もしかして、優香とは再婚?  ・・・

元EXILEのMATSUの嫁ってどんな人?待望の子供の名前は?病気はどうなの?

おめでとうございます! 元EXILEのMATSUさん夫婦に第一子の男児が生まれました。   MATSUさんの嫁ってどんな人?病気はどうなったの? 早速、調べてみました。

窪田正孝と多部未華子は破局した?2016年の彼氏彼女事情!

窪田正孝と多部未華子の破局の噂が 出てきました。   破局の原因はなんだったんでしょうか?     また、2016年の窪田正孝と多部未華子の 彼氏彼女について   調べてみました。

片岡愛之助の子供が学校?『隠し子普通でしょ』子供は認知せず!

片岡愛之助さんと藤原紀香さんが入籍されましたが、 実は、片岡愛之助さんには、子供がいました。     隠し子で認知はしていないようですが ただ事ではありませんよね。   今回は、片岡愛之助さ・・・

新井浩文と夏帆フライデー!歴代彼女を検証で夏帆は何人目?

新井浩文さんと夏帆さんがフライデー!熱愛が発覚?   新井浩文さんと夏帆さんの年齢差は13歳ですが 以前の彼女は16歳差でしたよね!   立て続けに年齢が離れた彼女でしかも可愛い! 羨ましすぎです。 ・・・

藤原竜也奥さんとの結婚の馴れ初めや小栗旬との共演拒否の噂を検証!

舞台俳優のイメージが強い藤原竜也さんですが、 結婚後、バラエティ番組の出演も増えたように 思います。     結婚されているイメージはあまりありませんが、 奥さんはどんな方なんでしょうか? 馴れ初めな・・・

織田裕二に子供がいた?嫁の野田舞衣子は甲南女子出身のお嬢様?

織田裕二嫁野田舞衣子

ドラマや映画『踊る大捜査線』と言えば 織田裕二さんですが、     今回4年ぶりに映画に復活するそうです!     今回は、あまり知られていない   嫁の野田舞衣子さんや・・・

野村周平の熱愛彼女は美人ぞろい!20歳の誕生日に婚前旅行か?

野村周平熱愛彼女

今回は、俳優の野村周平さんについて、 ◆野村周平の身長や家族構成は?どんな性格? 熱愛彼女は美人ぞろい!20歳の誕生日に婚前旅行か? についてまとめてみました! いま俳優として実力をメキメキと伸ばし 注目を浴びている野村・・・

佐藤浩市と嫁広田亜矢子の息子はイケメン?嵐にしやがれで熱狂!

佐藤浩市が嫁広田亜矢子と結婚するまでの 知られざるエピソードや結婚後の家族の絆に 感動でしてしまいました。 広田亜矢子、息子は本当に素晴らしいですね。 今回、佐藤浩市さんを調べてみて これだけ心が打たれるとは、思ってもい・・・

村井良大が森カンナと双子って本当?身長や性格は?髭も話題に!

村井良大性格

村井良大さんに突飛押しもない噂が?! 女優の森カンナさんと双子?ってどういうことなんでしょう? こんな気になる事が噂されているとどうしても調べたくなってしまいます。 ということで、今回は村井良大さんの双子?や身長から性格・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ