「女優」の記事一覧

上原多香子のライン内容と画像が流出!阿部力とのキス写真も激ヤバ

上原多香子ライン内容画像

上原多香子さんのライン内容と画像が流出しました。 このラインの内容を見て、不愉快に思っている人が凄く多いです!   ラインの画像も一緒にチェックしましたが、 阿部力さんとのキス写真も流出し激ヤバ渋滞に突入です!・・・

吉岡里帆佐藤健の共通の趣味は?密会中の自宅マンションの場所は?

吉岡里帆

吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛発覚でかなりショックを受けているファンも多いみたいです。   密会中の佐藤健さんの自宅マンションで行われている共通の趣味とは?   佐藤健さんの自宅マンションって、そもそ・・・

コードブルー3 看護師役の女優馬場ふみかって誰?色っぽょ って何

馬場ふみか

「コードブルー3」も新メンバーを迎え、初回からスゴイ人気ですね!   その中でも、看護師役の女優さんがスゴイ評判です。 女優さんの名前は、馬場ふみかさん。   今まで聞いたことが無かったので馬場ふみか・・・

コードブルー3のヘリオペレーターの女優は伊藤ゆみ(アイコニック )

伊藤ゆみ

「コードブルー3」に可愛いヘリオペレーターが加わりました。   その女性の名前は、伊東ゆみ(アイコニック)さん。   メガネはとても似合っていて、 「ドクターヘリ、エンジンスタート」の掛け声が可愛いと・・・

芳根京子って性格いいけど悪そうに見える?彼氏は同い年の韓国人?

芳根京子

芳根京子さんといえば、「べっぴんさん」のヒロインで一躍注目を浴びました。 老若男女関係なく、ファンも増えたようですが、 今回、そんな芳根京子さんの性格や彼氏について調べて見ました。   性格いいけど・・・性格悪・・・

橋本環奈いきものがかりで太った?ダンス動画が可愛いと話題に!

橋本環奈

以前も橋本環奈さんが太ったと噂が有りましたが、 ドラマ「いきものがかり」に出演中に今も また、太ったのではないかと言われるようになりました。   また、エンディングのダンス動画が可愛いと話題になっています。 &・・・

松居一代は裁判に負ける?逮捕の可能性は?罰金や懲役にについても

松居一代

松居一代さんが成田美和さんに裁判で訴えられる? これまでの沈黙を破った成田美和さんや船越英一郎さんの事務所が 裁判で訴える準備に入ったようです。   松居一代さんの逮捕の可能性や、裁判に負けた時の罰金や懲役につ・・・

新垣結衣水着外れる?彼氏の星野源とべったりラブラブの画像は?

新垣結衣

  「コードブルー」で注目されている新垣結衣さんですが   以前に『水着外れるハプニング』があったそうです!   ヤッベッ!水着が外れる!   って気になった方も多いのでは? &n・・・

松岡茉優の顔が変わったのは目頭切開したから?シワもすごいってマジ

松岡茉優

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」が始まりましたね~! 初々しい夫婦にドキドキしながら見ています!   松岡茉優さんて、本当に綺麗になりましたよね。 でも、噂では顔が変わったのは目頭切開下から!?とか 目頭のシ・・・

石原さとみが妊娠中?山Pとの結婚式や休業発表はいつ頃?

石原さとみ山P

ついに、石原さとみさんと山下智久(山P)さんの結婚が報道されました! 正式発表では無いものの、大々的に取り上げられています。 何の根拠もなく、ここまで大きなニュースとして取り上げるのは不自然です。 何か根拠が有るから、ニ・・・

松居一代の息子の就職先は銀行じゃない!嫁や子供がいるのか調査

松居一代息子

松居一代さんと船越英一郎さんの騒動で、 もしかしたら、一番つらい思いをしているのは息子さんなのかもしれません。 現在は、独立し家を出ているそうです。     今回は、松居一代さんの息子さんについて気に・・・

石田ゆり子の年齢や夫って?結婚したけどバツイチの噂って本当!

石田ゆり子

40代で透き通る透明感の石田ゆり子さん。   最近、その美しすぎる魅力に話題が集中しています!   石田ゆり子さんってマジの年齢って?   結婚したけど、夫とわかれてバツイチって噂はマジなの・・・

松居一代の元旦那はパーソンズの創業者!馴れ初めや離婚理由も

松居一代

ネットやテレビでお騒がせな松居一代さんですが、   実は、バツイチだったそうです。   船越英一郎さんとは、再婚で息子さんも元旦那の子供と言う事のようです。   元旦那はパーソンズの創業者だ・・・

松居一代はなぜお金持ちなのか?資産100億円は嘘!今後どうなるのか!

松居一代

毎日、松居一代さんのニュースやSNSが・・・   一体なぜココまでメデイアは取り上げるんでしょうね?   でも、見ちゃいますけど(笑   そもそも、松居一代さんってなぜお金持ち何でしょうか?・・・

ライクのCM女優は誰?白いスーツでLIKEポーズが超かわいい!

ライクのCM女優は誰? 白いスーツで走っているかわいい女優さんが気になりませんか? LIKEポーズが超かわいいですよね^_^   テレビであまり見る事が有りませんが、これから注目が集まる女優さんかもしれませんね・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ