「芸能」の記事一覧(2 / 25ページ)

観月あこ錦織圭の交際のきっかけは?現在同棲中で妊娠の可能性は?

観月あこ

以前から、観月あこさんと錦織圭さんの交際は報じられていましたが、 今回も週刊誌に掲載されていました。   錦織圭さんが慶応大学日吉キャンパスのコートで練習知ている時に 観月あこさんは、高級車のジャガーの中で待っ・・・

橋本環奈いきものがかりで太った?ダンス動画が可愛いと話題に!

橋本環奈

以前も橋本環奈さんが太ったと噂が有りましたが、 ドラマ「いきものがかり」に出演中に今も また、太ったのではないかと言われるようになりました。   また、エンディングのダンス動画が可愛いと話題になっています。 &・・・

成田凌と新木優子がコードブルーの画像でインスタ炎上!

成田凌新木優子炎上

ドラマ「コード・ブルー」の新メンバーになった新木優子さんと成田凌さんが、   インスタで炎上したらしいのですが、   いったいファンは何に反応して炎上したのでしょうか?   インスタが炎上す・・・

船越英一郎のかつら盛りすぎ画像を検証?いつからハゲを隠したの?

松居一代さんに、散々な目に合わされている船越英一郎さん。 以前から気になっていたかつら疑惑!も暴露されてしまいました。   盛りすぎなのは、分かっている人も多いと思いますが、 それほど、気にはしていませんでした・・・

松居一代は裁判に負ける?逮捕の可能性は?罰金や懲役にについても

松居一代

松居一代さんが成田美和さんに裁判で訴えられる? これまでの沈黙を破った成田美和さんや船越英一郎さんの事務所が 裁判で訴える準備に入ったようです。   松居一代さんの逮捕の可能性や、裁判に負けた時の罰金や懲役につ・・・

新垣結衣水着外れる?彼氏の星野源とべったりラブラブの画像は?

新垣結衣

  「コードブルー」で注目されている新垣結衣さんですが   以前に『水着外れるハプニング』があったそうです!   ヤッベッ!水着が外れる!   って気になった方も多いのでは? &n・・・

佐藤ありさ出産!子供の性別と名前は?画像は有るの?どこの病院?

7月19日にフランクフルトの日本語版公式ツイッターで   長谷部誠選手がパパになったことが発表されました。 妻の佐藤ありささんが出産しましたよ!   さて、気になる佐藤ありささんと長谷部誠選手の &n・・・

藤崎里菜(元電通)の彼氏や高校は?小熊絵理と同一人物?

藤崎里菜

グラビア界を今席巻している超新星の藤崎里菜さん。   元電通の契約社員で働いている時に、グラビアに挑戦!   社内はかなり盛り上がったようですよ!   今回は、超新星に藤崎里菜さんの彼氏の事・・・

伊藤千晃(元AAA)が子供を出産!性別や名前は?病院はどこ

伊藤千晃

祝!伊藤千晃(元AAA)さんが無事に、可愛い赤やんを出産しました!   大勢のファンはもちろんの事ですが、AAAメンバーも凄く喜んでいると思います。   今回、伊藤千晃さんの出産で気になった、子供の性・・・

nokkoの旦那は誰?子供が杉咲花ってマジ?年齢も気になる!

nokko

「情熱大陸」にレベッカが出演しますね~! メッチャ楽しみです。 若い頃は、ノッコのファンでいつもあの特徴的な歌声に励まされていました。   あれから長い年月が経ちましたが、今は結婚もして子供もいるかもしれません・・・

松岡茉優の顔が変わったのは目頭切開したから?シワもすごいってマジ

松岡茉優

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」が始まりましたね~! 初々しい夫婦にドキドキしながら見ています!   松岡茉優さんて、本当に綺麗になりましたよね。 でも、噂では顔が変わったのは目頭切開下から!?とか 目頭のシ・・・

横山だいすけの歴代彼女って誰?結婚相手の画像を調査! 

横山だいすけ

「嵐にしやがれ」に横山だいすけ(元・歌のおにいさん)さんが登場! お子さんが小さいママたちには、久しぶりにあの笑顔に会えるとあって 待ち遠しいのでは無いでしょうか!   最近では、民放番組にも積極的に出演し ま・・・

石原さとみが妊娠中?山Pとの結婚式や休業発表はいつ頃?

石原さとみ山P

ついに、石原さとみさんと山下智久(山P)さんの結婚が報道されました! 正式発表では無いものの、大々的に取り上げられています。 何の根拠もなく、ここまで大きなニュースとして取り上げるのは不自然です。 何か根拠が有るから、ニ・・・

松居一代の息子の就職先は銀行じゃない!嫁や子供がいるのか調査

松居一代息子

松居一代さんと船越英一郎さんの騒動で、 もしかしたら、一番つらい思いをしているのは息子さんなのかもしれません。 現在は、独立し家を出ているそうです。     今回は、松居一代さんの息子さんについて気に・・・

石田ゆり子の年齢や夫って?結婚したけどバツイチの噂って本当!

石田ゆり子

40代で透き通る透明感の石田ゆり子さん。   最近、その美しすぎる魅力に話題が集中しています!   石田ゆり子さんってマジの年齢って?   結婚したけど、夫とわかれてバツイチって噂はマジなの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ