「2015年4月」の記事一覧

安達祐実の身長体重や年齢!【入れ歯を告白】すっぴんも老けない?

安達祐実身長体重

天才子役として活躍していた安達祐実さん。 現在はアラサーになっていますが、昔と今を比べてみても 老けないように思います。 まさかの『入れ歯告白』もしていました。 今回は、安達祐実さんの身長体重やすっぴんの画像など、 気に・・・

桜田ひよりの身長体重や本名は?実はハーフ?かわいい動画や画像も

桜田ひより身長体重

現在、ドラマ『ワイルドヒーローズ』に出演している桜田ひよりさん。 演技が上手いと評判のようです。 女優だけでは無く、『Next Generation』というグループの メンバーでもあります。 今回、桜田ひよりさんについて・・・

高畑充希の身長体重や出身校は?かわいい黒目や唇が評判!

高畑充希唇

最近ドラマやバラエティーなどでよく見かける高畑充希さん。 気になる身長体重や出身校は? よく芸能人同士で誰かに似てるなんてことも言われていますが、 高畑充希さんの唇が誰に似てると言われています。 今回は、高畑充希さんにつ・・・

西田尚美の身長体重や性格は?結婚して娘もいた?きれいな写真も

昔のモデル時代の活躍も凄かった西田尚美さん。 実は結婚をしているそうで、娘さんもいます。     現在では女優として活躍し白い巨塔やマッサンなどにも出演していました。 綺麗すぎるアラフォー西田尚美さん・・・

久保純子は今も可愛い?身長や性格は?夫の職業や子供の学校も

久保純子身長

ついつい久保純子さんの笑顔に癒やされてしまいます。 考えてみれば、今も昔もあまり変わらない可愛い笑顔。   そんな久保純子さんも2人の子供のママになっています。   今回は、久保純子さんについて調べて・・・

SHELLYの髪型がカワイイ!面白い変顔って?夫画像や年収も

SHELLY髪型

モデル・タレント・司会と活躍の場を広げているSHELLYさん。 とてもオシャレで髪型にも注目を浴びています。   こだわりの髪型や旦那さんの画像もチェックしてみました。

山本美月の本名&出身地!美人なのに男前って?綺麗な股下がヤバイ!

抜群のスタイルと綺麗な脚が魅力的な山本美月さん。 笑顔がとっても可愛いくて虜になってしまいました。 モデルや女優とその人気はとどまることを知りません。 今回は、山本美月さんの気になることを調べてみました。

丸高愛実の身長や出身校は?髪型や私服が可愛い!どんな性格

バラエティー番組の出演がキッカケで知名度がアップした丸高愛実さん。 グラビアアイドルだけでなく、タレントや女優としても活躍しています。   ネット上でもとても話題になっていて、身長や出身校などを 調べている方も・・・

久松郁実の本名や出身校は?噂の熱愛彼氏って?すっぴんもかわいい

久松郁実本名

4月から女子大生になった久松郁実さん。 モデルや女優業にも多才な才能を発揮しています。     西内まりやさんにも似ていると噂も有りますが、   今回は、出身校や彼氏、かわいいすっぴんについ・・・

笛木優子の身長体重や性格は?スタイル美人の秘密って?彼氏の噂も

笛木優子身長体重

日本や韓国で活躍を続ける女優の笛木優子さん。 エクボがとてもチャーミングで透明感のある女優さんです。 得意の韓国語を活かしてこれからも日本と韓国で活動を続けるそうですが、 綺麗の秘密や彼氏との結婚などについて調べてみまし・・・

村井良大が森カンナと双子って本当?身長や性格は?髭も話題に!

村井良大性格

村井良大さんに突飛押しもない噂が?! 女優の森カンナさんと双子?ってどういうことなんでしょう? こんな気になる事が噂されているとどうしても調べたくなってしまいます。 ということで、今回は村井良大さんの双子?や身長から性格・・・

レイザーラモンHGの身長&大学?吉本でNo1の男前?名前の由来も

レイザーラモンHGイケメン

『フォーーーッ』なんか懐かしくないですか? レイザーラモンHGが久々にテレビに登場!!   最近はテレビであまり見なくなってしまいましたが、 今、ネット上でも話題になっていますよ。   今回は、レイザ・・・

杉浦太陽の身長や性格は?辻希美との馴れ初め!自宅や子供画像も

3人の父親でも有り、元モーニング娘。の辻希美さんの旦那さん。 杉浦太陽さんについて今回は調べてみました。 芸能界きってのおしどり夫婦のプライベートについても 迫っていきたいと思います。

馬場園梓の身長体重や高校は?奇跡の写真がかわいい!髪型や私服も

馬場園梓体重

『よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング』 『べっぴん部門』3年連続1位で殿堂入りしている馬場園梓さん。   おしゃれな髪型や私服にもこだわっているようです。   今回は、馬場園梓さんの奇跡の写真も一・・・

小峠英二の出身&高校は?彼女と年齢差がヤバイ!交際順調で結婚か?

小峠英二結婚

お笑い芸人(バイきんぐ)の小峠英二さんと彼女の坂口杏里さん。 この先、結婚は有るのか? 年齢的な事も考えればばそろそろじゃないかな~と 思いますが・・・ そんな小峠英二さんについて色々調べてみました。 『なんて日だ!』

サブコンテンツ

このページの先頭へ