「2015年6月」の記事一覧

AAAにしちあハグが強烈!このカップルは付き合ってるの?

AAAにしちあ

AAAのファンの間で『にしちあ』と呼ばれている カップルがいます。 メンバーの西島隆弘 さんと伊藤千晃さん。 AAAは仲が良い事で有名ですが、『にしちあ』はもしかして・・ と、思う事がよくあります。 もしかして、『にしち・・・

高校生男女が初めて付き合ってからキスまでのタイミングは?

高校生初めて付き合ってからキス

高校生になって初めて彼氏や彼女が出来た。 そんな方も多いと思います。 付き合ってから、いつ・どのタイミングで キスをすればいいのか、とても悩んでしまいますよね。 だってファーストキスって一生心に残る 思い出なりますからね・・・

樫野有香(かしゆか)の趣味や特技!私服ブランドの徹底検証!

かしゆか趣味

樫野有香(かしゆか)『Perfume』の中心的メンバーで パッツン前髪が印象的ですが、 ネット上では、兄弟との不仲説が囁かれています。 兄弟の不仲説の理由や面白い趣味など 樫野有香(かしゆか)の気になることを調べてみまし・・・

Perfumeのっちはショートパンツ美人!休日はゲームオタク?友達なし

のっちゲームオタク

テクノポップといえばPerfumeですが、 ショートカットにショートパンツと言えば 大本彩乃(のっち)ですよね。 3人の中でも一際目立つ存在ですが、 見た目とは違い、ゲームオタクの噂があります。 そのために友達もいないと・・・

おかずクラブオカリナはブスかわいい?エリカの服がヤバイ!性格も

おかずクラブオカリナブスかわいい

おかずクラブが最近、大注目をされていますが、 女芸人の派閥ってあるんですかね~。 ネットでは、性格がうざいと言う声も有りますが、 どうなんでしょうか? 今回は、おかずクラブオカリナに注目してみました。

最上もがの本名や出身は?性格はネガティブ?私服ブランドを検証!

金髪ショートヘアが印象的な最上もがさん。 スッピンもかわいいと話題になっています。 ファッションにも興味があるようで私服のコラボ にも挑戦しています。 個性的な髪型から私服、彼氏についても 調べてみました。

AAA伊藤千晃の熱愛彼氏は?本名や性格って?髪型もチェック

AAA伊藤千晃彼氏性格

AAAの女性メンバーの伊藤千晃さん。 多くのファンに愛されているようです。 そんな伊藤千晃さんに熱愛彼氏の噂が有りました。 今回は、AAAメンバーの人気順やカラーもチェック!! 伊藤千晃さんの髪型や性格なども調べてみまし・・・

西内まりやは性格いいけど天然?ショートボブ&前髪が人気!結婚話も

西内まりや性格いい

西内まりやさんは、女優・歌手・モデルとして 今、最も注目を集めています。 最近では、城田優さんとのスクープが話題になっていますが、 お姉さんとの関係も気になります。 今回は、身長体重から結婚?までを 詳しく調べてみました・・・

中学生告白のセリフや仕方は?勇気を出して直接言葉で伝えよう!

告白中学生仕方

中学生になると、男子も女子も 異性が気になってきます。 ちょっとした事で、好きになる事もあります。   好きな気持ちを相手に伝えてないと 『もったいない』です。   今回は、中学生の男女好きな子に告白・・・

えおえおの誕生日や身長は?イケメン顔バレ画像!性格は天然?

人気実況プレイヤーえおえおさんは、パーカーで顔を隠し、 サングラスを付けるスタイルでお馴染みですが、 仕事中にパーカー無しの顔バレ姿を放送してしまいました。 今回は、えおえおさんについて身長や性格、結婚などについても 調・・・

佐藤浩市と嫁広田亜矢子の息子はイケメン?嵐にしやがれで熱狂!

佐藤浩市が嫁広田亜矢子と結婚するまでの 知られざるエピソードや結婚後の家族の絆に 感動でしてしまいました。 広田亜矢子、息子は本当に素晴らしいですね。 今回、佐藤浩市さんを調べてみて これだけ心が打たれるとは、思ってもい・・・

入来茉里の身長や性格は?牛乳のCMが超絶かわいい!熱愛彼氏は?

入来茉里彼氏

入来茉里って?そんなふうに思われる方も多いと思いますが、 メガネをかけている可愛い顔を見れば、 わかると思いますよ。 今回は、入来茉里の高校時代の恋愛や 好きなタイプの男性についても調べてみました。 入来茉里さんは、尽く・・・

志田未来の熱愛遍歴がすごい?現在の彼氏は?性格や経歴もチェック

志田未来熱愛

志田未来さんとイケメンとの熱愛の噂が4人もいました。 この若さで4人って・・・どんな性格をしているんでしょうか? 現在彼氏はいるのでしょうか? 気になりだしたら止まらなくなったので、 志田未来さんについて色々調べてみまし・・・

しゃべくり007で高畑充希の魅力を暴露!眉毛や前髪をチェック!

高畑充希しゃべくり007

最近、注目度がハンパない高畑充希さん。   歌や演技だけに留まらず、『ピーターパン』のような 性格にも引かれてしまいます。   眉毛やパッツン前髪にも注目が集まっていますが、 高畑充希さんは、どんな女・・・

男子高校生告白の仕方は?片思いと両思いでは伝える言葉が変わる?

告白仕方男子高校生

これまでの人生で、好きな女の子に『好きです。』と 告白した事がある男子高校生は どれくらいいてるのでしょうか?   以前とは違い、草食系男子が 多くなっているようですが、 人を好きになる気持ちは、 今も昔も同じ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ