「伊藤千晃」タグの記事一覧

AAA伊藤千晃のビキニ水着画像がスゲ~!彼氏は西島隆弘なのか?

小っちゃくて可愛いAAAの伊藤千晃さん。 ビキニ水着画像が話題に!   可愛くてセクシーなビキニ水着画像も気になりますが 彼氏が西島隆弘さんという噂も気になります。   早速、調べてみました。

伊藤千晃の私服や髪型がかわいい!小顔ですっぴん&笑顔も!

伊藤千晃さんのかわいい私服が見てみたい! 髪型もボブやショート、パーマなど可愛くてカッコいい! 小顔で可愛いから似合うのかもしれませんが、 メイク前のすっぴんも気になります。 今回は、笑顔の素敵なAAAの伊藤千晃さんにつ・・・

AAA伊藤千晃の熱愛彼氏は?本名や性格って?髪型もチェック

AAA伊藤千晃彼氏性格

AAAの女性メンバーの伊藤千晃さん。 多くのファンに愛されているようです。 そんな伊藤千晃さんに熱愛彼氏の噂が有りました。 今回は、AAAメンバーの人気順やカラーもチェック!! 伊藤千晃さんの髪型や性格なども調べてみまし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ