「桐谷美玲」タグの記事一覧

桐谷美玲と山崎賢人のお似合いチュー画像!Rayで涼しげ美人に

とうとうやっちゃいました! 桐谷美玲と山崎賢人がチューwww   お似合いはお似合いですが さすがにチューは衝撃的でした。   雑誌『Ray』でも共演してる二人を 今回は調べて見ました。

桐谷美玲の本名や読み方?ウエストがヤバイ?ピアス失敗で病院送り?

桐谷美玲本名読み方

最近、テレビに引っ張りだこの桐谷美玲さん。 実は桐谷美玲は芸名で本名の読み方が話題になっています。 他にも、『ウエストが細すぎる!』や 『ピアス失敗で病院送り?』の噂も! 今回は、桐谷美玲さんについて調べてみました。

桐谷美玲は双子?笑顔やスッピンがかわいい!演技力の評判は?

桐谷美玲双子

桐谷美玲さんといえば、世界で最も美しい顔100人に 選ばれたことがある超美形の女優&モデルさんですよね! 最近では、ドラマ、CM、キャスターなど幅広く活躍する姿をよくテレビで見ます。 今回はそんな桐谷美玲さんの気になる事・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ